3月21日(金)の配信も終了しました。

今回は「はじまるスタジオ」の今後について語りました!

 

3月21日(金)のダイジェストはこちら!

 

 

今回は初の「屋外ロケ」を敢行!

op

gopro2

やはり開放感がありますね〜(寒そうですが…)

 

そして、「はじまるスタジオ」について語り合いました!

talk

まず、「この番組のカテゴリーは何なのか?」という話題になり…

ぐりおさん:「ギリギリ、でも違うかなとは思ってるのは…ニュース!」

もりしー: 「…違いますね」

ぐりおさん:「違うか」

 

さらに、そもそも「番組は続けるべきなのか?」という核心をついた話題になり、

目をつぶってお互いの意見を発表することに。

 

ぐりおさん:「番組を続けたい人!」

touhyou3

2人とも…手が挙がりました!

ということで、これからも番組は続いていきます!

 

さて、みっきーから2人に質問が。

gopromiki2

みっきー:「今まで配信した中で、一番面白かった&面白くなかった回は?」

 

furi

もりしー:「これはやめといた方が良いなと思ったのは…健康器具を紹介するコーナー」

ぐりおさん:「ミヨちゃんが、これはないな…って言ってた」

 

この、みっきー発案のコーナー「いたいのいたいのとんでいけ」は、

1回で打ち切りとなりました…!

 

なお、ぐりおさんが面白くなかったのは、

「うどんが生麺の状態で出てきたコーナー」

面白いと思ったのは、

「ゴルちゃんの東京マラソン」

「なんちゃって三重県大使の、はっちゃんが出演した回」

とのことです!

 

さて、番組の最後にみっきーから「重大発表」が…?

mikied

みっきー:「実は、みっきー…『はじまるスタジオ』を卒業させていただくことになりました!」

ed3

みっきー、番組卒業の発表でした!

最後にみっきーから、今までお世話になった番組&皆さまへのメッセージです。

「みっきーのことは嫌いになっても、『はじまるスタジオ』のことは嫌いにならないでください!」

 

ということで、みっきーは来週がラスト出演の予定です!

 

来週も金曜日13:30〜配信予定です。

ぜひご覧ください!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

この配信をフルで見る

http://www.ustream.tv/recorded/45114881