案内人

「クラインガルテン下郷」の強力サポーター金子牧場の奥さまからピザづくりを教わりました。
イベントで観光客の方もピザづくりを教わることができるようですよ。
グリオさんはなかなか腕が良いようですよ。

さあ、出来上がりました!!作り立て、焼きたてのピザです。
クラインガルテン下郷のみなさんが作った窯で焼かせていただいたグリオ★ピザです!

金子牧場の金子政彦さんにも味見をしていただきました。良い出来のようです♪

暖かいみなさんに囲まれ、楽しい時間を過ごすことができました。
平日ゆえ、利用者の方々にお目にかかることができませんでしたが、次回はぜひみなさんともお話をしていたいと思いました。
お忙しいところ、お付き合いいただきありがとうございました!

クラインガルテン下郷から車ですぐ、そば畑が広がる猿楽台地に案内していただきました!見頃のピークをほんの少しだけ過ぎたようですが、美しく広がるそば畑を見ることができました。見渡す限りの白い花畑。フォトスポットにもなっており、見頃の季節は三脚を持ったひとで賑わうということです。見頃は毎年8月下旬から9月上旬とのこと。ぜひ、見に行ってみてください!!

★クラインガルテン下郷 ブログ★
 http://town.shimogo.fukushima.jp/nouen/blog/
★金子牧場ホームページ★
 https://www.kaneko-bokujyou.jp/