3月14日(金)の配信も終了しました。

今週は、みっきーが撮影した映像をご紹介!

 

3月14日(金)のダイジェストはこちら!

 

 

今回はみっきーが撮影してきた「雛祭り」のイベント映像を

ぐりおさん・もりしーさんに見てもらい、アドバイスをもらうという内容でお届けしました!

op2

 

まずは都内2カ所で行われた「流し雛」の映像を見ていただくことに。

【流し雛@神田川】

「流し雛」は、願いを込めた雛を川に流すのです。

nagasi

ぐりおさん

「みっきー、場所取りで負けてるね…」

nagasi2

もりしーさん

「遠すぎるので、望遠レンズがあった方が良いですね〜」

 

【流し雛@隅田川】

この日はあいにくの雨…

ということで、ぐりおさんからみっきーへ一言。

nagasi3

ぐりおさん

「出た!雨男!!」

nagasi4

もりしーさん

「傘のバリエーションを撮ってくればよかったのでは?」

 

【まちかど雛めぐり@岩槻】

こちらは人形で有名な岩槻で行われたイベント。

turusi

ぐりおさん

「街全体の雰囲気を撮ってほしいね〜」

 

【鴻巣びっくり雛】

鴻巣の市役所に「日本一高い雛壇」が!

kou2

ぐりおさん

「寄りと引きを撮らないとね」

kou3

もりしーさん

「広角レンズがあった方が良いですね〜」

さすらい虎次郎さん

「ドン引きさせるなら、えげつない下ネタ仕込むしかないですね」

 

なるほど。えげつない下ネタ…

ん?「引き」の種類が違うのでは?

 

アドバイスを生かし、今度は「桜」の撮影に行ってみようと思います!

eye

 

今週もご覧いただきありがとうございました。

来週もぜひご覧くださいね!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

この配信をフルで見る

http://www.ustream.tv/recorded/44861377