3月28日(金)の配信も終了しました。

今週の配信を持ちまして、みっきーが番組を卒業!

 

3月28日(金)のダイジェストはこちら!

 

 

みっきーが番組を卒業ということで、

今回は今までの番組を振り返ってみました。

 

振り返るために登場したのが、みっきーの独断と偏見で作成した…

「みっきーの『はじまるスタジオ』ランキング」のフリップ!

ranking

映像とかは…ありません。

op

 

そしてランキング内容はこちら!

第10位 みっきー公園を行く
第9位 もりしーのプロジェクションマッピング
第8位 忘年会スペシャル
第7位 お正月中継
第6位 今日の一文字
第5位 ミヨちゃんの今週の一冊
第4位 ぐりおさん中継
第3位 ゴルちゃんの東京マラソン
第2位 俺にセリフをつけてくれ!
第1位 アンテナショップ勝手に品評会
番外編 いたいのいたいのとんでいけ

 

いかがでしょう?

今回で24回目の配信となる「はじまるスタジオ」。

色々な事をやらせていただきました!

 

そして今回は特別に、初めてぐりおさんが「今日の一文字」を書いてくれました。

その文字とは、

usaemon

おや…?文字…ではない?

ぐりおさんによると、彼の名前はウサギの耳が生えた「ウサえもん」。

「ウサギの耳かもしれないけれど、『耳が欲しい』という彼の夢はかなったんです。

自分の思い描いていたものとは違うかもしれないけれど、少しずつ少しずつ前進していくことで実現していくわけですよ」

という、とても深く、ありがたいメッセージが込められたこちらの絵。

卒業するみっきーもとても感動しておりました。

 

さて、今後の番組内容について考えていると、

さすらい虎次郎さんからアイデアが。

 

まず、みっきーは裏番組を始めたら?

ということで、考えていただいたのが「おしまいスタジオ」!

さっそくオープニングの練習をしてみることに。

oshimai

「さぁ、『おしまいスタジオ』が始まります!始まると言いつつ、もう終わるんですが…」

…果たして実現するのでしょうか?

 

続いては、

「ぐりおの、桜まみれナマナマ生中継」。

sakura3

「まみれまみれて、まみれ頃。ナマナマ生中継でございます」

内容が読めませんが、なんだかいやらしい雰囲気なのはなぜ…?(笑)

 

さて番組の最後には、ぎりぎりもりしーも登場!

最後に3人揃うことができました。

ed2

最後に、卒業するみっきーからごあいさつ。

「皆さんのご協力がなければ、番組はできなかったと思っています。すごく感謝しています。

いろいろやらせていただいて、すごく楽しかったです!

また機会があれば、どこかでお会いしましょう!

ありがとうございました!」

 

ということで、みっきーは今回の配信を持ちまして卒業ですが、

「はじまるスタジオ」は続いていく予定ですので、引き続きよろしくお願い致します!

ed3

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

この配信をフルで見る

http://www.ustream.tv/recorded/45450524