3月7日(金)の配信も終了しました!

今週は一眼レフカメラ&映像スペシャル!

 

3月7日(金)のダイジェストはこちら!

 

 

今週もやりました、収録映像!

今回の映像は、もりしーに教えてもらう「一眼レフでの動画の取り方」。

kame

キャップの外し方、

kame3

スイッチの入れ方から、

kame4

基本的な使い方を分かりやす〜く説明してもらいました。

 

使い方を教わったぐりおさん、さっそく撮影に行くとのことです。

撮った映像を、ぜひ見せてもらいたいですね〜!

kame6

 

ちなみに、収録映像の中でも流れてた、

ぐりおさんたちが制作した「唐津くんち」の映像。

kame2

この映像は「わたしたちのマチオモイ帖」というイベントで上映されています。

東京:「東京ミッドタウン・デザインハブ特別展」

2月28日(金)〜3月23日(日)

大阪:「メビック扇町特別展」

3月7日(金)〜3月29日(土)

 

映像のタイトルは「唐津帖」です。

ぜひ、会場でご覧ください!

 

ちなみにみっきーも会場の様子を見てきました。

mati2

iPadで見れました〜!

 

今週もぐりおさんが外出先から中継してくれました!

今回はお仕事先の名古屋から〜

guri

残念ながら、名古屋城はあんまり見えなかった…(笑)

 

 「URANAI館プレゼンツ・今月の運勢」。

今週は「九星気学」による3月前半の運勢をご紹介しました。

uranai

uranai2

なぜか「イケメン」のワードにツボるみっきー。気味悪がるもりしー。

 

今週もご覧いただきありがとうございました。

ed

来週も金曜日13:30〜配信予定です。

ぜひぜひご覧ください!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

この配信をフルで見る

http://www.ustream.tv/recorded/44604302