2月28日(金)の配信も無事に終了しました!

先週に引き続き、「東京マラソン」スペシャルの内容でした。

 

 2月28日(金)のダイジェストはこちら!

 

 

今週は久しぶりにメンバー3人がそろって番組をお届け。

 

そして今回の主役はこの人!

東京マラソン2014に出場したゴルちゃんです。

moji2

 

ゴルちゃんを追った記録映像を見てみると…

goru2

goru4

goru5

やりました!

ゴルちゃん、完走です!

タイムは5時間45分(※昨年出場のみっきーより速い!)。

 

ということで色々お話を聞かせてもらいました!

goru6

「足が痛くて、方向転換ができなかった」

「応援があって元気が出た」

「走っていると、途中でお腹が空いてきた」

などなど。

ランナーだけが知る貴重なお話ですね〜

 

さて、ここでいきなり本人もビックリの「ゴルちゃんクイズ」!

しかも参加&完走記念のグッズまでかけちゃってます(笑)

goru8

goru9

メ、メダルまで…!!

いいのかゴルちゃん!(笑)

goru10

 

【第一問】

品川あたりでお腹が空き始めたゴルちゃん。何を食べたくなった?

 

※ぐりおさんの回答

「クリームシチュー」

「ラーメン」

「みそ汁」

 

※さすらい虎次郎さんの回答

「生八つ橋」

「ボンカレー」

 

答えは…「みそ汁」!

 

温かいもの、しょっぱいものが食べたくなるそうなんです。

 

 

【第二問】

カップルで走っていたランナー。浅草で何をした?

 

※もりしーの回答

「入れ替わった」

「ランナーにブーケを投げつけた」

 

※みっきーの回答

「プロポーズ」

「チューをした」

「指輪をプレゼント」

「ケーキカット」

 

※さすらい虎次郎さんの回答

「漫才」

「その場でボーズ」

「マラソン離婚」

 

答えは…「ケーキカット」!

忘れられない思い出になりそうですね!

周りからも歓声が上がったとか。

 

【第三問】

築地で差し出され、「食べたくないなぁ」と思った食べ物は?

 

※さすらい虎次郎さんの回答

「ダイオウイカ」

 

※ぐりおさんの回答

「塩辛」

「ちんすこう」

「シュークリーム」

 

※みっきーの回答

「寿司」

「ケーキ」

 

※もりしーの回答

「ガム」

 

答えは…「袋に入ったままのロールケーキ」!

ありがたい!気持ちはありがたいんですけどね!(笑)

 

「今日の一文字」。

マラソンを応援していたレイ先生が書いてくれたのは…

moji

「強」の一文字。

マラソンを完走したゴルちゃん。確かに強い!

 

ちなみにゴルちゃんは、先週先生がゴルちゃんのために書いてくれた

「闘」の書を身につけて走っていたそうです。

moji2

 

 

2週続けてマラソンスペシャルをお届けしましたが、

ゴルちゃん無事完走!

おめでとうございます!

ed

 

++今週のプログラムのふりかえり++

『はじまるスタジオ トライアル 2014 2/28』

13:30~ オープニング
13:40~ ゴルちゃん~東京マラソンの記録~
15:10~ 今日の一文字
15:20~ エンディング

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

この配信をフルで見る

http://www.ustream.tv/recorded/44305109