2月14日(金)の配信も無事に終了しました!

今週は新レイアウト+新トライアル!

 

 2月14日(金)のダイジェストはこちら!

 

今週はみっきーともりしーの2人で番組をお届けしました。

そしてこれが新レイアウト!

op2

どうですか?

「向きを縦」にしたレイアウトです。

向かい合ってお話ができるのようになったのです!

 

そして今回の新たなトライアル、「収録してみよう」!

先日スタジオで撮影した映像を配信しました!

syu

そして内容は「まじめ」。

はじまるスタジオ始まって以来のまじめなトークをお送りしました~

syu6

syu4

 

収録映像を編集してくれたもりしーの感想は…

op1

「編集、めんどくさかったです」

…やっぱり編集って大変なんですね~

 

続いては「ニッポンの見どころは?インタビュー映像」。

レイ先生も出演してくれました。

iv5

今回はイギリスの方のインタビューをご紹介。

やっぱりお寿司って、海外の方に人気あるんですねぇ。

 

続いては「今日の一文字」。

今回先生が書いてくれたのは…

moji2

くれたのは…?

moji3

筆が…止まった?

なんと書き順を忘れてしまったレイ先生!

前代未聞です(笑)

 

そんなこんなで書いてくれた文字は、

 DSC08559

「熱」の一文字。

今日はバレンタインデーということで情熱の「熱」!

そして暖かくなってほしいという気持ちを込めた「熱」!

 

最後は「URANAI館プレゼンツ・今月の運勢」。

ura1

ura2

今週は、ギリギリですが「2月前半」の運勢をご紹介しました。

 

さて、エンディングを迎えようとしていたその時、

ある方から着信が…!

tyuukei3

あっ!ぐりおさんだ!

お仕事でスタジオには来られなかったぐりおさん。

お仕事現場から中継してくれました~

番組も一気に華やかに!

tyukei4

tyuukei5

ありがとうございました!

 

 

今週もご覧いただきありがとうございました!

ed2

 

来週も金曜日13:30~配信予定です。

ぜひぜひご覧くださいね~!

 

 

++今週のプログラムのふりかえり++

『はじまるスタジオ トライアル 2014 2/14』

13:30~ オープニング
14:20~ ニッポンの見どころは?インタビュー映像
14:40~ 今日の一文字
14:50~ URANAI館プレゼンツ・今月の運勢
15:00~ エンディング

 

++++++++++++++++++++++++++++++++