10月18日(金)の配信も無事に終了しました。

今回はメインMCのぐりおさんが不在のため、みっきーともりしーの2人で配信することに!

というわけで、いつもとは違った番組内容でお届けしました。

 

10月18日(金)のダイジェストはこちら!

 

 

もう少しでぐりおさんの誕生日。

お仕事で台湾へ行っているぐりおさんのために、みっきーが心を込めたバースデーライブを行いました!

 

その後、台湾にいるぐりおさんから送られてきた写真を見てみると・・・?

・・・おいしそうですね

 

新コーナー「ちまたのウワサ検証」。

今回はさすらい寅次郎さんにも参加していただき、「食べ合わせ」を検証してみました!

さて、検証の結果は・・・

 

【きゅうり+はちみつ】

・うわさ=「メロン」

・検証結果=「メロンじゃない」

 

【プリン+しょう油】

・うわさ=「ウニ」

・検証結果=「ウニじゃない(※カラメルが少ないとサツマイモ風味?)」

 

【みかん+のり+しょう油】

 

・うわさ=「いくら」

・検証結果=「最初はいくらっぽいけど、後からみかんが追いかけてくる」

 

【オレオ+オレンジジュース】

・うわさ=「まずい」

・検証結果=「やはりまずい(※みっきーはいける)」

 

【たくあん+牛乳】

 ・うわさ=「まずい」

・検証結果=「やはりまずい(※みっきーはいける)」

 

皆さんもぜひ試してみてくださいね!

 

番組の最後に、もりしーさんが以前撮影した福島県の「二本松提灯祭り」の映像を紹介してくれました。

 

どんな作品が出来上がるのか、楽しみですね!

 

来週も13:30~の配信を予定しています。

ぜひ来週もご覧ください!

 

++今週のプログラム振り返り++

13:30~ 番組スタート→みっきーのバースデーライブ
14:00~ ちまたのウワサ検証
14:30~ 福島県のお祭り映像紹介
15:00~ アンテナショップ 勝手に品評会(振り返り版)
15:30~ エンディング